はじめに

 

 

 

はじめまして、まずここのサイトにたどり着いてくださったことを心より感謝いたします。

 

私はアートやヒーリング、エネルギーワークなどを

しながら世界を旅していますtomomiです。(日本にも時々いますよ~(笑))

 

 

いつも、ブログにお越しくださっている皆様

初めて私のブログにお越しくださった皆様ありがとうございます^^

 

 

 

 

ここのサイトでは私が世界を旅しながら、

起こった出来事やエネルギーのこと、また感じたことなどを

皆様にシェアさせていただく場として設けています。

 

 

 

 

そしてその時々で、出会った方や遠隔でライトボディ覚醒や、

ヒーリングセッション、

変容セッションなどもさせていただいています。

 

 

 

しかし、こんな私も6年前までは普通の人間だったのです。

 

 

これまでの私は、多くの挫折や失敗をしながら、

浮き沈みの激しい人生を繰り返してきました。

 

 

 

 

その途中で、うつ病になったこともあり、

拒食と過食を繰り返し、生きる意味を見失い

自殺を考えていたこともありました。

 

 

 

 

当時、愛が全てだといいスピリチュアルの世界に

入った私を笑う人はたくさんいましたし、

日本では、スピリチュアル=宗教だと考えていらっしゃる方が多くて、

私と距離を置く友人もたくさんいました。

 

 

しかし、笑われたっていい、周りから理解されなくたっていい

との覚悟を決めて、今の自分へとたどり着いてきたように感じます^^

 

 

 

 

 

 

 

不思議な記憶の断片を持ち、違う星に帰りたいと思っていた小学生の私。

 

 

過酷な精神状態の中、毎日の暴力に耐えながらも頑張り続けた高校バレー。

 

 

うつ病になり、何もかもを見失いかけた19歳。

 

 

スピリチュアルの世界に入り、自分自身が何のために生まれてきたのかを思い出した感動と衝撃。

 

 

タイで出会った一人の男性。

 

 

借金返済のために掛け持ちの仕事をしながら、

睡眠時間3時間で必死で絵を描き続けた日々。

 

 

自分の人生について、愛について、頭が腐るほど考えた日々。

 

 

最愛の人から拒絶され、大きな悲しみの中から這い上がってきた日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1つ1つ全てが私をここまで成長させてくれたギフトであり、

大きな気づきを与えてくれたものでした。

 

 

 

 

誰もが心に傷を持って、生きています。

 

 

そして、今まで自分に我慢をさせ頑張り続けてきた人ほど、

自分自身でも気づかないほどの多くの傷を背負っています。

 

 

 

前に進みたい

 

変わりたい

 

生きにくい

 

自由になりたい

 

自分が嫌い

 

人間が嫌い

 

誰も信じることが出来ない

 

 

 

そんな長い転生でついてしまった傷を癒し、

あなたがよりあなたらしく、ありのままの輝いている自分に

戻れるようにここのサイトではあなたの変容のお手伝いをさせていただいています。

 

 

 

覚醒し意識を高めるためには、ライトボディの活性・ハートの活性は必要不可欠です。

そして自分自身と向き合うことの先に光が待っています。

 

 

 

より、生きやすくシンプルに。